第6回久留米華やかランチ会☆音に秘められた心と身体の秘密♪

女性は結婚、出産、子育てなど人生の分岐点も多く働き方にも変化が起きやすい。
そのため、自宅にいながらやる仕事が増えてきました。パソコン、インターネットの普及で活躍出来るフィールドが増えたと思います。
最近は多くの方々が手に職をつけ美容のお仕事や小物の作品を作れる方やご自分の知識を活かした講師の方々などご縁があります。

その時良く耳にしたのが、「自分の作品や知識などお披露目出来るところが久留米ではなかなかない…」
お披露目出来る場所を始めから大きくは出来ませんが、小さなとこから縁を創り、志を持った方が集まれば変化する

%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%81%e4%bc%9a

起業されてる方は、1分プレゼンでアピールし、参加されてる方にアンケートをとり、反響があった方に次回のプチレッスンをランチ会でやって頂きます。

何か一歩を踏み出したい方は、起業されてる方も何かしらのきっかけや縁があったと思います。志が同じ方々との縁がきっかけになればと思います。

※ご参加者の方は参加ボタンをおしてください。

今回のランチ会プチ学び

現在CDブックがAmazonの老化に関する部門で1位になるなど、注目を集めている美と心身の健康、若返りに整体‥数多くのことへ活かせる音を使うマナーズサウンドセラピーというものがあります。

この世の全ては振動していることを知っていますか?
音を体にかけることで、どんな可能性があるのかを聞いてみませか?

≪プロフィール≫
松尾琴子(まつおことこ)先生

佐賀で生まれて、福岡、東京、京都、大阪で育って…。

音楽を演奏する為に学校で勉強、その後、グラフィックデザイナー、CMモデルを経てマナーズサウンドセラピーに出会い、セラピストへ。

マナーズサウンドセラピー専門のサロン「Harmonix」を開く。
音を使い、心身を本来の健康な振動へと導いた後は食アドバイザー、アーユルヴェーダ、ヨーガの知識を使いセルフケアで美と健康に役立つアドバイスを行なっています。

 

日時:11月16日(水)12時00分〜14時00分

会場:久留米ホテルエスプリ 1階  →http://kurumehotel.co.jp

参加費:2,000円

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です